サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

花びらを敷いたリングピロー*生成り

リングピロー1009

No.997の生成りバージョンです。
クッション生地はバラ柄のコットンジャガード、花びらは同色の芍薬を使っています。


今年もなんとか年賀状を出し終えました。
毎年無料テンプレートをダウンロードして作るのですが、今年は気に入ったものが見つからずギリギリまで悩みました。
受け取ってふと気持ちが和むような”かわいい午の顔”ってなかなかないですよね。。
他の干支は結構チャーミングにデフォルメできるんだけど、午は面長の顔と歯がポイントだから難しいのかなぁ〜
結局回転木馬風のシルエットに落ち着きました。

アトリエサラ