サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

巻きバラを飾った市松リングピロー

リングピロー919

オフホワイトとエクリュのシャンタンを交互に縫い合せて、縫い目の上に十字に白とクリーム色の巻きバラを飾りました。
これは前にピンクのシャンタンで作った事のあるデザインです。
私は新作を作って掲載した後はケースに保管しておくのですが、商品番号別に収納していない為、時々売れた覚えがないのに見当たらなくなる事があります。
ピンクのピローもなくなったので「これって売れたかしら?」と疑問を感じつつHPから削除しました。
それが材料の在庫整理をしていてひょっこり別のケースから出て来ました。
そこで、今回パールを足してアウトレットページに掲載する事にしました。
ついでに同じデザインでオフホワイトとエクリュのバージョンを作ってみました。
2布は別物で、オフホワイトはポリエステル製のシャンタン、エクリュベージュはシルクシャンタンになります。
アウトレット
アトリエサラ