サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

アイボリーのブーケ風グログランのリングピロー

リングピロー915

作っているうちに盛りだくさんになってしまったブーケスタイルのリングピロー
アイボリーのグログランに合う花の在庫がなかったので、先端の角度がピッタリだったチュールモチーフレースを付けてみました。
次に、レース全体を見せる為、サイドの被い布の端を表に返してクリーム色のパールビーズを縫い付けました。
次に、右側の持ち手部分を絞ってアイボリーのバラ柄オーガンジーリボンを結びました。
結果、全体として装飾過多のリングピローに仕上がりました。
ほんとはもう少しさっぱり仕上げたかった。。
アトリエサラ