サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

カメオ風カボションを飾ったリングピロー

リングピロー888

白いサテン製クッションの上に、レースを付けたとも布の円形フリルをのせ、中心に台座付きの黒いカメオ風カボションを飾りました。
昔からよく作っている当店オリジナルのデザインです。
カメオを気に入って追加注文しようと思ったら、もう売り切れていました。
残念(--;)


今日珍しい事がありました。(お客様にはご迷惑をかけてしまいましたが。。)
うちはそんなに頻繁に注文が入る店ではないので、オーダーが重なるなんていう事は滅多に起きません。
今日は朝一で受注を確認した後、バタバタと家の事を片付けてから昼近くになって漸く2度目のメールチェックをしました。
すると同じ商品の注文が30分違いで入っていました。
仕方なく後から注文して下さった方にお詫びのメールを差し上げ、商品を変更していただきました。
うちは全部1点ものなので、こういった事がたま〜〜に起きます。


アトリエサラ