サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

BASEとSTORES

saradana2013-03-08

先日は急にお休みして申し訳ありませんでした(身内が体調を崩して付き添っていました)
さて、うちのショップは今どきカートもカード決済もできない超レトロなお店です。
とある事情で今HPの管理人が不在で、素人の私が出来る事だけなんとかやっています。
と言ってもパソコン音痴の私にできる事なんて、せいぜい作った作品の写真を撮影、加工して少しずつアップさせる事くらいです。
本当はカートも入れたいし、カード決済も出来るようにしたいし、ランキングにももっと参加したいし『いいね!』ボタンも設置してみたいけれど、そういったサービスを提供しているサイトを覗いても、何が書いてあるかさっぱり分からず、しばらく読んでいると頭が痛くなります(涙)
先日”ネットショップが簡単に作れる”というウェブサービスを見つけたのでやってみました。
こんな私でもなんとかオープンさせる事ができました。
ここではカートも使えるし、カード決済もしてくれるので助かります。
送付方法が選べなかったり細かい設定はできないけれど、いくつか掲載しているのでよかったら見てみて下さい。


BASE店
STORES店(アウトレット品のみ)