サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

迷子メール

saradana2013-02-01

最近リングピローをご注文いただいたお客様に内容確認のメールを送ってもエラーで戻って来る事が多くなりました。
主にdocomoau等携帯のアドレス宛です。
数回送信してダメな場合は、トップページに「受信拒否設定を解除の上再度ご連絡下さい」と呼びかけていますが、なかなか読んでいただけないのかそのままになってしまいます。
電話番号を記入していただいたお客様にはお電話を差し上げてみようかとも思いますが、以前突然の電話にお叱りを受けたり、また知らない番号からという事で電話に出ていただけない事もあって、以降メール以外でご連絡を差し上げる事は控えています。
当店ではご注文いただいてから24時間以内に必ず確認のメールを差し上げています。
1日経っても返事がない場合は、迷子になっている可能性が高いのでHPを確認していただけたらと思います。
尚、当店からの連絡は以下のアドレスになります。
chumon@ateliersarah.com(もしくはinfo@ateliersarah.com)


早いもので今日から2月ですね。。
お正月に生けた花のなかでだけが今も生き残っています。
針葉がで元気そうにしているから何かと一緒にしてあげたいのだけど、に合う花ってなかなかないんですよね。。
華道の心得があればきっとどんな花でも上手く生ける事が出来るのでしょうけれど、無学な私は投げ入れしか出来ず花の形象に頼るしかありません。


写真は円覚寺
北鎌倉には用事で週に1〜2回行っています。
門前で「ビブリアのロケ地はこのあたりですか?」と聞かれました。