サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ティンスタンドを使ったリングピロー*パール

リングピロー846

No.844と同じ市販のティンスタンドを使ったリングピローです。
2個セットで購入したので、少しアレンジを変えて2つ作りました。
こちらはライトグレーのシルククッションのまわりに白とグレーの大小のパールとグレーのサテンリボンを縫い付けました。
側面の柄を利用してパールブレードを通し、スカラップのようにしてみました。
soldout


今日オバマの再選が決まりましたね。。。
“change”を連呼した演説を聞いてからもう4年が経ったのかと思うと本当に早いです。
日本では野田氏の総理就任からはや1年と2ヶ月。
とてもあと2年10ヶ月はもちません。
4年もの間国のトップが変わらないなんて、憲法とは言え日本人から見れば奇跡のようなものです。


アトリエサラ