サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

カラーを飾ったリングピロー*薄ピンク

リングピロー832

前に生成りボルドーを掲載しましたが、これはそのピンクバージョン。
淡いピンクのソフトサテン製クッションに、濃いグリーンのサテンリボンを巻き付けた薄ピンクのカラーを飾りました。
生成りバージョンは先日お客様にご購入いただきましたが、残り3点はまだ手元にあります。
結婚式の定番色が白と知りながら、いつも自分の好きな色で作ってしまいます。


今、台風17号は栃木を経て東北の方に向かっています。
まだ外は風が強く吹いていますが雨はやんでいて思ったよりひどい事にはなりませんでした。
停電するといけないと、懐中電灯とろうそくを用意していましたが、もう大丈夫そうです。
残念ながら中秋の名月は見る事が叶わなかったので、明日十六夜の月を見れたらいいなと思っています。
これから台風の進路にあたる東北の被災地に被害が出ないよう祈っています。

アトリエサラ