サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

紫花の和風リングピロー

リングピロー811

クッションの両端をクルクル内側に巻いて中にコードを通した個性的な和洋折衷ピロー。
観音開きタイプにしようと作り始めて、いつの間にかこんな形になりました。


アトリエは今日までお休みをいただいていました。
やっと仕事再開です。
アクセスして下さった方がいらしたらごめんなさい。
鎌倉の花火大会は、時折南風が吹いて、煙幕で見ずらい時もあったけど、概ねつつがなく鑑賞出来ました。
(-.-)ホッ。。。
招いた甲斐がありました。
それにしてもこの猛暑!
私もどこか涼しい所に行って素敵なお宿でくつろぎたいわ〜〜


アトリエサラ