サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

クラウン形のつり下げピロー

リングピロー712

ユザワヤ大和店の閉店セールで買って来たパールのクラウン形の器を使ってピローにしてみました。
このバスケ、もっと高価なものかと思っていましたが、とても安くて驚きました。
もっと欲しかったけれど、残っているのはアーチがイビツなものばかりだったので諦めました。
本来ブリザーブドフラワーのアレンジに使うもののようです。
花を盛る使い方に比べると地味ですが、下の正方形のかご部分にシルクのクッションを入れて、上にベージュのドイリーとバラを飾りました。
トップに持ち手用のリボンを付けたので、吊り下げる事もできます。
ショップではベージュのバラのドイリーを付けて販売しています。
アトリエサラ