サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

もみじの壁紙

saradana2011-10-22

 今日からサイトのトップページを”もみじ”がモチーフの秋バージョンに変更しました。
色が入ったせいで、パッと見、従来のモノトーン系より明るくなったような気がします。
と言っても、見てくれる人に”違い”は分からないと思いますが。。。
もちろん私じゃ出来ないのでHPの管理人に頼んで作ってもらいました。
以前から四季をトップページの背景で表現したいと頼んでいて、冬の雪の結晶バージョン、春の桜バージョンに次いで秋のもみじバージョンも完成しました。
 背景を切り替えるタイミングにいつも少し悩みます。
私の住んでいる鎌倉の木々が色付くのはまだ先です。
でも、北海道や東北の山々はもう見頃を迎えています。
日本がたてに長い事を感じます。
 被災地も寒さが厳しくなる頃、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。
今日から年内いっぱい、被災地の方からのご注文に関して、SALE品は無料、また正規品の品は送料をサービスさせていただきますのでよかったらご利用下さい。
*ブログをご覧いただいた方にささやかな割引サービスがあります(10/13参照)