サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

舞花

舞花

久しぶりにCDを買いました。
ラジオで初めて聞いて、YouTubeで見て、初回限定版にはDVD付くしやっぱり買おうかなと。。。
映画『雷桜』の主題歌なのですが、残念ながら映画は観ていません。
歌っている舞花さんは、曲から想像していたイメージとはちょっと違っていたし、何よりその若さに驚きました。
蒼井優さんもそうだけど二十歳そこそこで既にものすごい存在感があります。
自分が二十歳の頃なんて地に足のつかないフワフワとした大学生でした。
他に篤姫宮崎あおいさんやGOの柴咲コウさん、パッチギの沢尻エリカさん、あと歌手のYUIさんなど。。
みんな凛とした意志の強さを感じる女性たちでとても好きです。(でした。。かな?)
。。。当分ヘビーローテーションです。