サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

発表会

saradana2010-08-29

 今年も友人のバレエの発表会を見に行ってきました。
あれから1年無事に過ごせた事と、チュチュの厳しくなって来た同世代の友人が、まだがんばって続けて今年も私を招待してくれた事に感謝。。。
私の大切な夏の締めくくりイベントです。
 去年不覚にもうたた寝をしてしまったので今年は頑張りましたが、友人をねらった写真はことごとく失敗してしまい、なんとか豆粒ほどにでも見えるのがこれだけ→
今日はチケットに関係なく見やすい真ん中あたりの席に勝手に座ってしまったので、公演の間じゅう「そこ、私の席ですよ」と咎められやしないかとビクビクしていました。
その心中の僅かの動揺が手元を狂わせていたのかもしれません。
 幼い頃から続けている友人は、容姿はもちろんとにかく手足の動きが滑らかで美しいので、写真ではなく動画でお見せしたいところです。。。