サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

混乱

saradana2010-02-22

 引っ越してからずっと、部屋も、頭の中も、生活も何もかもすべて混乱しています。
きちんと片付ける前に仕事を始めてしまったのがいけなかったのかも。。。
今はまだ作品を作る余裕はなくて、完成品とキットの発送だけで手一杯だけど、それさえままなりません。
探し物であれこれ段ボールを開けてやっとお目当ての物を見つけたと思ったら、また足りない物が出て来ます。
「そう言えば、さっき開けた段ボールのどれかで見かけたなぁ。。」と振り返るけれど、もう分かりません。
また最初の段ボールから開け直しながら「これもちがった」「ここもちがう」「さっきあったのにぃ〜」「私ってなんてバカなの」「お願いだから返事をしてぇ〜」などと叫んで軍手をはめた手で頭を掻きむしります。
引っ越してからずっとこの調子です。
 一体いつになったらじっくり針仕事が出来るようになるのやら。。。