サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

デザイン変更

saradana2009-11-26

今日からブログのデザインを変えました。
もともとどちらかと言えばダークなアート系?が好きなんだけど、扱う商品やショップのイメージの事を考えて、このブログを始める時に少し明るめのデザインを選びました。
始めてそろそろ2年半になるし、自分自身見飽きたというのもあって、この際”自分好み”に変えてみました。
商品イメージからはかけ離れている感があるけれど、それも一興かなぁ〜と思っています。


さて、写真は今年も故郷の幼なじみから届いた富有柿。
添えてあった手紙に「今年は私がもぎました」と書いてありました。
いつも頼んでいる方が体調を崩されて、彼女が自分で柿畑まで行って穫ってくれたそうです。
不思議なもので、彼女自身が木からもいでくれたと思うと、なんだかとてもありがたい柿に思えます。
いつもの柿が、幼なじみの手のぬくもりと、故郷を離れている私に食べさせてあげたいという優しい気持ちという付加価値が付いて、ピッカピカに輝いて見えました。
さぁ、今年もお腹いっぱい食べるぞ〜