サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

マネキンファイブ

saradana2009-11-21

一昨日もまた見てしまった、ひみつの嵐ちゃんの『マネキンファイブ
私はいつも松本君か相葉君の着こなしが良いかな..などと思って見ているんだけど、これが結構最後まで売れ残ったりする。。。
女性ゲストの意見がまったく理解出来ない事も多い。。。
「これないな」と思っているアイテムやコーディネートをモデルさんが褒めたりしていると「へっ、そ‥そうなの?」と思わずテレビに向かって頭をかきながらへらへら笑ってしまう。。。
フジモンのシャツを見て「いかつい金具付いてるよ〜」って笑っていたら「今このスタッズ使いが流行なのよね〜、さすが」と誰かが言っていてコケた。。。
同世代の芸人への容赦ないダメ出しには胸が痛む。。。
私っていつの間にこんなに世間とずれていたんだろうと落ち込む事もあるけれど、それでも『マネキンファイブ』があると必ずひみつの嵐ちゃんを見てしまう。