サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

Butterfly

saradana2009-06-15

 この間からゼクシィのCMで使われている木村カエラ『Butterfly』が頭の中でリフレインしています。
シンプルなメロディーラインがどこかで聴いた事があるような懐かしい感じなんだけど、初々しくて可愛いんですよねぇ〜
 ゼクシィと言えば、以前読者の手作りページ”つくっちゃお”に作品提供をしていた頃は、編集部が送ってくれる首都圏版に目を通していたけれど、シリーズが終わってからは立ち読みさえ殆どした事がありません。
そう、立ち読むにはあの本は重すぎるし、おばさんの私には手に取るのさえ抵抗があります。
だからせめてこの曲を聴いて、可愛い新郎新婦の姿を想像しながらデザインを考え形にするのです。


バタフライ 今日は今までの どんな時より素晴らしい
赤い糸で結ばれてく 光の輪の中へ
運命の花を見つけた チョウは青い空を舞う