サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

くつ形リングピロー

リングピロー302

いぶし金のハイヒール形のワイヤーバスケットをリングピローにしました。
以前も一度このバスケットを使ってピローを作った事があるのですが(No.13)今回は幅広のレースと同色の丸ビーズで飾りました。
前回気に入ってすぐに買いに出かけたのですが店頭から姿を消していて諦めましたが、先日ユザワヤで同じものを見つけたので、またひとつだけ買って来ました。
いつも、置いた時にグラグラせず、フォルムの美しいものは1点しかなくてまとめて買う事が出来ません。
近々1点ものピローとして販売する予定です。
2009年3月制作(近日発売予定)
アトリエサラ