サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

バニティーバッグ形リングピロー

リングピロー39

大粒パールの取っ手付きシルバーワイヤーバスケットにバラを詰めてピローにしました。
このバスケットも、ユザワヤで見つけて形の整ったものを1つだけ買って来ました。
底にレースで飾った硬めのクッションを敷き、それにバラとパールピンを刺してしっかり固定させました。
カゴにブリザーブドフラワーを詰めたリングピローは他店にもいろいろありますが、盛った花にリングが埋もれてしまわないかとか、ピンに沿ってリングが底まで落ちちゃったら探すの大変じゃないだろうか、などと余計な事が気になって仕方ありません。。。心配性なんです。
2006年5月制作(sold out)
アトリエサラ