サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

🌸桜のリングピロー🌸

 

今年もお気に入りの桜のアートフラワーが手に入ったのでいくつか作ってみました

 

f:id:saradana:20200208231428j:plain

ハート窓にビジューブレードと桜を飾ったシャンタン製リングピロー

 

f:id:saradana:20200208222556j:plain

ちりめんリボンと桜を飾ったピンクの和風リングピロー

 

f:id:saradana:20200130125727j:plain

千鳥格子のクッションに桜を飾ったレースバスケットリングピロー

 

f:id:saradana:20200125124905j:plain

桜花をあしらったサテンのスクエアリングピロー

 

f:id:saradana:20200206112345j:plain

桜を飾った白とピンクの市松和風リングピロー

 

f:id:saradana:20200208105057j:plain

手刺繍を加えた桜のレースバスケットリングピロー

 他にもいくつか使ってみたけれど、やはりこの桜が一番好きです🌸

 

ここ数日鼻がムズムズしています

暖冬の影響でスギ花粉の飛散が例年より早まっているそうですが、新型肺炎の流行でマスクが品薄のようで少し心配しています

メルカリでは高額で転売されているけれど、高すぎてとても買う気になれません

いざとなったら自分で作るつもりだけど、布を重ねたくらいでは花粉は通しちゃうんですよね😷